茅野市発信! タクシー・飲食店応援企画!

茅野市発信! タクシー・飲食店応援企画!

お店の味をタクシーでお運びします!

茅野市内の飲食店の味を楽しんでいただくために、テイクアウトメニューの販売が始まりました。お弁当代は事前に予約をすると管理事務所等の駐車場で受け取ることができます。
「お店の人気メニューを別荘で味わいたい。」
「気分を変えてデリバリーランチを楽しみたい。」
という方におススメです。


なお、このプランは市内の諏訪地区タクシー事業協同組合と市内の飲食店が連携して実施しています。詳しくは、下記のリンク先からお問い合わせ、お申し込みください。

★テイクアウトの配達はじめました!

タクシー送迎付きプレミアムメニュープラン

別荘を訪れる方々に自動車を運転せずに市内の飲食店の味を楽しんでもらうために、茅野市内の諏訪地区タクシー事業協同組合と市内の飲食店が連携して飲食店とタクシーの送迎がセットになったプランができました!


決められたメニューやコースにタクシーの送迎が付いているので、
「今日は運転を気にせず地酒を飲みながらおいしい食事を楽しみたい。」
「夜や凍結した道路の運転が不安。」という方におススメです。
タクシー料金は往復で1人1,000円です。このプランへの申し込みは飲食店に電話で予約してください。


なお予約の際に「タクシー送迎付きプラン希望」とお伝えください。 詳しくは、下記のリンク先からお問い合わせ、お申し込みください。

★タクシー送迎付きプレミアムメニュープラン