レンゲツツジキャンペーン!
車山高原SKYPARK RESORT

レンゲツツジキャンペーン!

レンゲツツジキャンペーン!

いよいよ高原も新緑に染まり、秋まで続く花の本格シーズンを迎えました。 標高によって移り変わるレンゲツツジの見頃も白樺湖から始まって美ヶ原まで、7月上旬まで楽しむことができます! レンゲツツジだけではなくその他の花々も咲いていますので是非おでかけください!


レンゲツツジキャンペーンその1
レンゲツツジ フォトコンテスト
開催期間 2021年6月5日(土) ~6月20日(日)(※この写真は例年の様子です)

◇応募資格 

どなたでもご応募いただけます。(プロ・アマ、年齢、性別、国籍など問いません。)


◇応募期間

応募開始 2021年6月5日(土)9:00

応募締切 2021年6月20日(日)16:00


◇応募方法

当ホームページのWeb用投稿フォームよりご応募いただきます。
(お一人様3作品まで)

※ パソコン・スマートフォンより投稿をお願いいたします。郵送及び持ち込みによる応募は受付いたしません。

投稿フォームは応募開始時にアップします。

投稿いただいた作品は、当SKYPARKスキー場にて公開いたします。(公開までは時間がかかる事をあらかじめご了承ください。)


◇作品規定・注意事項

・今シーズンの写真のみ有効です。

・撮影場所は車山および霧ケ峰湿原周辺 のみとなっております。

・撮影機材は問いませんが、投稿の受付はデジタル画像データ(JPEG)に限ります。よって、フィルムカメラで撮影したものは各自デジタルデータ化をお願いします。

・投稿いただける画像ファイルのサイズは6MB以内となっております。

・作品は著作権を投稿者本人が有している完全オリジナル画像に限ります。
※ 類似作品や他人の名前を使用した場合は失格になります。

・投稿作品は、作品展示、印刷物への利用、宣伝広告への利用、当ホームページや関連サイトなどに使用させていただきます。また、当該作品を弊社からマスメディア、旅行代理店、その他団体など第三者へ貸出しする場合があります。その際は、用途の確認をし、利用範囲を制限するなど、クオリティーの管理に努めます。

・作品規定に反した場合や投稿に悪意があると判断された場合は、当協議会で判断し、許可を取ることなくデータを破棄いたします。

・応募作品は、他の作品との著作権問題や人物写真においては、肖像権に抵触していない事を十分確認してください。応募作品に著作権や肖像権の問題が発生しても、弊社には一切関係なく、その責任解決・費用負担は全て応募者に帰属するものとします。

・全ての投稿作品の版権は当コンテストの主催者である弊社に帰属いたします。


◇各作品賞

特賞:車山高原スカイパークホテル 一泊二食付きプラン ペア

一等:車山高原スカイパークホテル 一泊朝食付きプラン ペア

二等:夏山リフトシーズン券 ペア

三等:施設利用券:5000円分

四等:施設利用券:3000円分

五等:施設利用券:2000円分

・特賞、一等、は当ホテルの展示させていただくことがございます。

それ以外の当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


◇審査方法

当SKYPARKスキー場に張り出すので来場したお客様に投票して頂き

ます。

期間 :2021年7月末


レンゲツツジキャンペーンその2
ウォーキングラリー開催
開催期間 2021年6月5日(土)~6月20日

       

 車山山麓から山頂にかけて5ヶ所設置してある設問に答えながらウォーキングをしていただきます。 設問位置の地図を見ながらファミリーやグループで回答しながらレンゲツツジが咲く高原でウォーキングを楽しんでください。 5問全問正解者には「300円分のお土産引換券」をプレゼント! そのほか正答数によって車山高原オリジナルグッズなどを賞品としてご用意しております。


 ・受付場所 スカイプラザインフォメーションカウンター

・受付時間 9:00~16:00 (雨天中止)

・参加料 無料