新型コロナウイルス感染症対策へのご協力とお願い
車山高原SKYPARK RESORT

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力とお願い

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力とお願い

車山高原SKYPARKスキー場では新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふ踏まえ、お客さまに安心して車山高原SKYPRAK RESORTをご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。
3密及び感染拡大を防ぐ為に下記の対応にご理解ご協力をお願い致します。

■スカイプラザ館内に消毒液を設置、またマスクの着用について
スカイプラザ入口付近、共用スペースの化粧室、レストランに消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
共用施設内での移動時には、マスクの着用をお願いいたします。なお、未就学児童についてはその限りではございません。
また、事情により装着が難しいお客様へは意思表示カードをインフォメーションにてご準備しております。
なお、マスクの販売を売店で行っておりますので合わせてご利用くださいませ。

■共用部分の拭き取り消毒の実施
ドアノブ、階段の手すり、自動販売機など不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を行っております。

■従業員のマスク着用
従業員は、始業時の検温、健康確認と入館時の手洗い・うがい・手指消毒を徹底しておりますが、お客様の安全を考慮し従業員がマスク及びフェイスシールドを着用している場合がございます。

■レストランの衛生管理
レストランに入られる際にも、手指消毒剤のご利用をお願いしております。また、レストランは3蜜を防ぐため、席数を減らして営業しております。

■リフト乗車に関して
リフト乗車口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。リフト搬器は座面、セーフティーバーの清掃消毒を定期的に行っております。なお、リフト乗車は4名定員ですが、他グループ様との相乗りは行っておりません。また、お客様のご希望によりお一人様での乗車も可能ですのでご希望のお客さまは係員にお申し出ください。
雨天時、リフト乗車の際、レインコートの貸し出しは無料行っておりますが他のお客様と共用となりますので何卒ご了承下さいますようお願い致します。
尚、レインコートにつきましては販売も行っておりますのでどうぞご利用ください。

 

【お客さまへのお願い】
■発熱、倦怠感、風邪の症状など、体調の悪い方は入場をお控えください。また、ご来場中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
■場内ではマスク着用のご協力をお願いいたします。
■ご入館、レストラン入場時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。
■お客さま同士の十分な距離を保つフィジカル・ディスタンシング(身体的距離の確保)にご協力ください。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒、お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。